3689387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.09
XML
カテゴリ:
​​デンドロビウム ロディゲッシーが咲きました!

蕾がちらほら・・・

花ボールを目指しているのですが・・・なかなかですしょんぼり

晴れ晴れ晴れ
昨日も良く晴れて最高気温は21.4℃、最低気温は3.2℃でした!

今日も良く晴れています!

富士山が見えていますが霞んでいます!
それにしてもこの霞、花粉でかすんでいるわけではないよね泣き笑い
ここ数日、目が痒くてたまらないですショック

小春ちゃんは頭隠して尻を温めていました!

樹里ちゃんは昨日も籠で寝て居ましたよ!

その後は旦那に張り付いておやつを待っていましたほえー

やっと大梅の高田梅が咲きました!
この梅は他の梅の花が無いと実を付けないので毎年ドキドキですよ!

そろそろ甲州野梅が満開なので早めに咲いてほしいものです!

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.09 08:27:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.