3689273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.27
XML
カテゴリ:
​​仙台しだれ桜が咲きましたよ!
ピンクが濃い目の八重桜です!

まだ木が小さいのですが、楽しみですスマイル

もう1本のしだれ桜はもうほぼ満開になりましたよ!

たぶん違う品種だと思いますが・・・

こちらも可愛いお花です!

昨日の雨で花弁が落ちだしてしまいましたよしょんぼり

晴れくもり晴れ
昨日も雨が降り続いて最高気温は11.8℃、最低気温は9.7℃と寒い1日でした!

今朝は晴れていましたが徐々に雲が出てきています!

富士山は・・・大雪だったようですねほえー

やっと晴れたですにゃ猫

樹里ちゃんは気が付いていないみたいですうっしっし

もう5年くらい前に植えたイベリスも満開になりました!

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.27 08:52:23
コメント(2) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.