3689778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.15
XML
カテゴリ:ホヤ(サクララン)
​​ホヤ・カルノーサ・リップカラーにお花が咲きました!

今年は丸く咲いてくれます!

葉もたくさん有るのでもっとお花が咲いても良いのですが・・・
今後期待しますウィンク

雨くもり雨
昨日は曇ったり雨が降ったりと台風の影響が出ていました!
最高気温は30.5℃、最低気温は23.5℃と気温的には暑くなかったのですが蒸して気持ちが悪かったです!

夜も何回か強い雨が降って、今朝もまだ台風の影響で雨が降ったり止んだりしています!

バリバリ・・・

やる気が・・・

出ないですにゃ猫

樹里ちゃんは旦那と寝て居ましたようっしっし
いよいよ台風が上陸したみたいですが、動きが遅すぎですよね~!
まだ大雨が降って来るようなので十分注意して過ごしましょうね!

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.15 08:00:54
コメント(4) | コメントを書く
[ホヤ(サクララン)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.