3691115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.19
XML
カテゴリ:
​​​​​もう最後になっちゃったバンダ セルレアです!

新しいお花が咲かないので探したらまたバンダに花芽が出ていましたよ!

シクノデス ワイン デライト  'J.E.M.' FCC/AOSにも花芽が!

デンドロビウム グリフィッシアナムは夏咲きなのですが、また花芽が出来ましたよびっくり
花芽は色々と出来ていますが、咲くのはだいぶ先です泣き笑い

くもり晴れ晴れ
昨日も良く晴れて最高気温は34.7℃、最低気温は23.9℃と暑くなりました!

今朝は雲が多めでしたがだいぶ青空が見えてきましたよ!
今日は31℃予報が出ています!

可愛い・・・

樹里ちゃん!

3連発でしたウィンク
昨日採りきれるかと思ったシャインマスカットが多すぎて採りきれず、今日もまた葡萄狩りです!
観光に来ての葡萄狩りだったら楽しいと思いますが、仕事で野葡萄狩りはなかなかのものです泣き笑い
朝、涼しい内に頑張ってきますねバイバイ

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.19 08:06:24
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.