3691244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.16
XML
カテゴリ:
​​​バンダ セルレアが咲き進んでいますよ!

濃い目のお花です!

昨日からデンドロのカリスタ系は1ヶ月の水切りに入りました!
蘭って1ヶ月水を切っても枯れないって凄いですよね!

晴れ晴れ晴れ
昨日はお昼まで雨がって最高気温は20.2℃、最低気温は11.3℃でした!

今朝は快晴です!

富士山は昨日の雨が雪だったようで真っ白になっていましたよ!

今朝は冷え込んで寒かったですにゃ猫

早く日が当たってこにゃいかにゃ~猫
今朝は10度切ったので寒くてストーブを点けましたよ!
そろそろ低温系も蘭も温室に入れないとダメかも!でももうちょっと外に置いておきたいような・・・わからん

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.16 08:27:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.