3692362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.13
XML
カテゴリ:
デンドロビウム ファーメリ・シルシフローラム‘ヤツフサ’が9房咲きましたが、1房萎れて・・・
​​やっぱり8房になってしまいました!

ヤツフサが限界なのかしら・・・泣き笑い

白花のファーメリも次が咲いたと思ったら最初のが萎れていましたよ!

晴れ晴れ晴れ
昨日も晴れて最高気温は12.3℃、最低気温は0.0℃でした!

晴れ渡っています

一昨日の夕方雨が降って昨日の朝は周り中の山が真っ白でしたよ!

お通夜の日も午後3時頃までは晴れていたのですよ!

昨日も朝から晴れていましたよ!
昨日はお葬式で火葬の時間は家に帰って来ていました!
最近は、火葬場もあまり大人数入れないようなので遠慮しました!
伯母のお葬式も無事に終わってホッとしました!

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.13 08:56:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.