3689143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ハオルチアがプリプリ輝いていたので撮ってきました!

オブツーサ

アイスプライト(白水晶)

玉扇(ぎょくせん)

どの鉢もてんこ盛りになっていますウィンク

晴れ晴れ晴れ
昨日も晴れて最高気温は12.5℃、最低気温は−4.0℃でした!

本日も晴天なり!

風も無いようですグッド

昨日は日向ぼっこをしたら暑かったですにゃ猫

お布団で温まっていたですにゃ猫

今日も晴れて暖かくなりそうですにゃ猫
昨日の朝は寒いと思ったらやっぱり冷え込んでいたのね・・・
でも、池の氷は薄かったので冷え込むのは明け方のようです!
ここから徐々に気温は上がってくるようなので期待して待って居ましょうウィンク

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.11 08:40:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.