3689154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.15
XML
カテゴリ:
​​温室に持って行った多肉のリースは緑色になってしまいました!​

パープルディライト

秋麗

月美人

ブロンズ姫

虹の玉
やっぱり寒いのと日当たりが良い場所の方が発色が良いですね!

晴れ晴れ晴れ
昨日も晴れて最高気温は15.5℃、最低気温は−1.5℃でした!

今朝も綺麗な青空です!

富士山も真っ白で美しいです!

昨日も暖かかったですにゃ猫

午後は並んで寝て居ましたよスマイル
最近、また地震が多いですよね・・・また大きな地震が来るのかしら???心配ですよねしょんぼり


にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.15 08:39:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.