3691674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.04
XML
カテゴリ:
​​​​​この前、を撮りに行った時にスモモのお花も撮ってきました!

何時も撮っている場所のスモモの花はすでに黄色くなってしまっていたので・・・

ちょっと山の方に来ました!

スモモは花粉付けをしないとならないので、こちらも忙しそうに作業していましたよ!

雨がよく降るので農家さんは大変そうです!

くもりくもりくもり
​昨日はお昼前から雨になって、最高気温は13.8℃最低気温は9.9℃でした!

明け方近くまで雨が降ったようです!

昨日は雨降りだったですにゃ猫

日が当たって来ないですにゃ猫

樹里ちゃんは旦那に温めて貰うことにしたようですうっしっし

ラッパ水仙も咲きましたよ!

にほんブログ村
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.04 08:39:18
コメント(4) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.