3691303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.09
XML
カテゴリ:
​今日、雨予報だったので撮ってきました!

これは2日前に撮ったものですが・・・

昨日でほぼ満開になりました!

可愛いお花ですハート(手書き)

こちらは仙台しだれ桜です!

こちらの方がちょっと遅れて咲きました!

今日の雨で散らないと良いのですが・・・しょんぼり

雨雨晴れ
昨日は雨予報でしたが晴れ間もあり、最高気温は25.3℃最低気温は℃でした!

今朝は雨です!

昨日は日が当たる時間があったですにゃ猫

今日はお昼過ぎまで大雨予報が出ているですにゃ猫

しょんぼりですにゃ猫

半額になっていたペラゴニュームを買ってきました!
好きなのですが枯らせてしまうのよね・・・まだしばらく楽しめそうですウィンク

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.09 08:42:06
コメント(4) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.