3691191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.15
XML
カテゴリ:
​​シンビジウム デボニアナム‘タイガーテール’が咲きました!

小型のシンビジュームです!

まだ蕾もあるので楽しみです!

晴れ晴れ晴れ
昨日は結局雨は降らず、最高気温は28.6℃最低気温は9.3℃と暑くなりました!

今朝も青空です!

やっぱり富士山が見えると雨は降らないのかも・・・グッド

昨日は暑かったですにゃ猫

樹里ちゃんはお外に出るようになりましたよ!

昨日夕方温室を閉めに行ったら棚が崩壊していてビックリ!
この棚は一番上に蘭、中段には多肉、一番下にアマリリスが置いてあったのですが・・・

もうちょっとで咲きそうだった花芽がほぼ折れてしまいましたよ~ショック
今日は多肉の植え替えと蘭の植え替えで1日終りそうですほえー

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.15 07:58:59
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.