3691200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.16
XML
カテゴリ:
​​ポリスタキア パニキュラータが咲いていました!

これまた小さいお花です!

可愛く咲いていますよスマイル

くもり晴れ晴れ
昨日も良く晴れて、最高気温は28.1℃最低気温は10.8℃と暑くなりました!

今朝は青空も見えますが雲が多い感じです!

富士山には日が当たっているようでくっきり見えていましたよ!

昨日も暑かったですにゃ猫
昨日は小春とミーちゃんの予防接種で出かけたのですが、小春が大怒りNG大変でした泣き笑い

樹里ちゃんは、長時間外に出ていましたが夕方には戻って来ました!

昨日倒れた棚にあったハオルチアたちを植え替えました!

もうちょっと咲き進んだらupしようと思っていたエピちゃんは折れて・・・

咲いていたアメジストグロッサムがお花が飛んじゃったほえー

リスダムロアも花弁が痛んでしまいましたよしょんぼり

とりあえず折れた1段を減らして復活させましたが、これでなんとかなるかしら・・・わからん

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.16 08:49:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.