3708541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.14
XML
カテゴリ:
カトレヤ パープラタ f.セミアルバ ‘シンダローサ’の残っていた蕾が咲きましたよ!

リップの色も濃くって綺麗なお花です!

全部で12輪咲きましたよハート(手書き)

次に咲きそうな蘭と・・・

今朝見たらもうやられていた蕾ショック
今晩忘れないでチェックしなくっちゃ失敗

くもり晴れ晴れ
昨日は1日で35mmの雨が降って、最高気温は18.2℃最低気温は14.3℃でした!

今朝はまだ雲が多いですが・・・

ここが境で青空が広がって来ていますよ!

樹里ちゃんは籠の中の猫ちゃんになっていました!

今日は暑くなりそうですにゃ猫

ジャガイモにお花が咲きました!

空豆も食べられそうですグッド
下書き保存していて公開するのを忘れていました泣き笑い

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.14 16:24:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.