3711483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン・ラ・パン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.20
XML
カテゴリ:ブドウ
昨日、葡萄をupするのを忘れてしまったので今日です!
​​​​シャインマスカット

雄宝葡萄
どちらもまだ粒が小さくお花も咲いて来ていません!

クイーンセブンはお花が咲きだしましたよ!

長い房を・・・

葡萄にする所だけ残してみんな取ってしまいます!
旦那がもう1カ所の畑に行ったので私は頑張ってこの畑の房作りをしましたはさみ
もう次はジベレリン漬けになるのですよ~いよいよ忙しくなってきます!

雨雨くもり
昨日は午後から雨予報でしたが、夕方まで小雨が少し当たるくらいでしたよ!
本格的に降って来たのは夜になってからで、
最高気温は22.7℃、最低気温は15.3℃でした!

今朝は雀さんが数羽しか来て居なかったです!寝坊をしているのかなわからん

樹里ちゃん

小春ちゃんも今日は寝て居るそうです!

スイレンが3つも咲いていましたよ!

今年は良く咲きます!

あ!燕さん達もすくすく大きくなっていましたよ!5羽いましたスマイル

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.20 08:40:19
コメント(2) | コメントを書く
[ブドウ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.