1326398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

婚活ブログ ニッポンの婚活ビジネス(元)最前線

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
当社オーネットのHPで、ちょっとした「遊び」をやってます。

題して、「婚活道場」。

結婚するとき、すべてにおいて非の打ち所のない満点の人はありえない。
なので、今のうちから、お相手を選び取る訓練をしましょうというもの。

開催期間は一週間。結果はまたWeb上でお知らせします。

たとえば1問目…

質問1)どちらか1人を選び取らないといけない。さぁ、どっち?
・年収1千万円だけど、いつも母親が買ったものを着ているマザコン男
・年収240万円だが、10年間プロのバンド活動の夢を見続けている
福山雅冶似の超イケメン男

・・・こんなかんじで、3問が用意されてます。

女性にとって、これのいいところは、もちろん選び取るチカラを磨くことと、
自分の選択と同じ人がどれくらいいるかが分かるということ。

もしも、自分の選んだ方が多数派と同じ選択ならば、結婚に際しても
厳しい競争が待っている。もし、自分が少数派なら、自信を持って自分の判断
どおり突き進めばいいということ。

まずは、やってみてください。
男性もOK。女性になった気分でどうぞ。

https://cr.onet.co.jp/webapp/wish/org/showEnquete.do?enqueteid=81&clientid=12234&databaseid=ocs
(うまくリンクされてなかったら、オーネットのトップページから
行ってみてください)

では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月08日 11時56分17秒


PR

Profile

anishi01

anishi01

Free Space

著書 「普通のダンナがなぜ見つからない?」(文藝春秋)

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X