109457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

anjico town

anjico town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 4, 2007
XML
カテゴリ:ペット

愛犬バトンをやってみようひよこ

 

☆ルール☆
 回された方はコメントして受け取って下さい。
 やりたい人はコメントしてお持ち帰り下さい。

Q1 ☆ 愛犬の名前の由来は?

anti:はっきり言って忘れた失敗おそらくTVで見てて何かの名前。

JIKI:JIKIを飼う頃、叶姉妹がブームで叶姉妹が愛用しているブランドの名前。

   高級ちっくなとこからとった。

coco:cocoをブリーダーさんのとこで見た瞬間、パッとひらめいたのがこの名前。


Q2 ☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

anti:そのままanti

JIKI:JIKI,JIKIちゃん

coco:ぽ~、ぽにゃん、こにゃん

Q3 ☆ 今、犬欲しい病?

今は大丈夫。


Q4 ☆ もし飼うなら犬種は?

ヨーキーがいいなぁ。プードルいいなぁ。

でもやっぱりダックスかしら!?


Q5 ☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

海外飛行機ハワイとか・・・


Q6 ☆ そこへ行って何がしたい?

キレイな海で泳がせてみたいひらめき

Q7 ☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

anti:おもちゃやさん(自分だけの)

JIKI:怒られない犬

coco:プー太郎(笑)

Q8 ☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、 一番最初に言う言葉は?

anti:なんでおもちゃくれないの?

JIKI:怒らないでください

coco:放っておいて


Q9 ☆ 愛犬の短所は?

anti:すぐ兄弟をいじめる

JIKI:案外ビビリ

coco:甘えっこ


Q10 ☆ 愛犬の長所は?

anti:大体誰の言うことも聞く?

JIKI:留守番が出来る?

coco:言うことなし。
Q11 ☆ 愛犬の大好物は?

馬肉・にぼし・きびなご・まぐろ・鶏

Q12 ☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

実はかまって欲しいのに案外、ベタベタするのが嫌いな所。


Q13 ☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

76.4くらい?

Q14 ☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

愛犬家の皆さん、どうぞ足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 4, 2007 07:17:43 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*serika*

*serika*

カレンダー

お気に入りブログ

☆ あと少し… ☆ あいこ*さん

100mm短足隊が行く… りくそらさん
ミムの愛犬達 マロにゃんこさん
ぐりあぐ茶屋 楽天… あぐ姉さん
ヒナ日和 +ましゃ+さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

購入履歴

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.