047549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

new!酒飲み野郎の頑張れサラリーマン!!

new!酒飲み野郎の頑張れサラリーマン!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

新米パパ30

新米パパ30

サイド自由欄



お気に入りブログ

taka&yoshi sweet ho… たかとよしさん
ロランのみっちゅげ… ロラン2180さん
パポピンのつぶやき  papopinさん
ちびの日記 chibi703さん
Favorite thing たあこいずさん
2013.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大人だって~~

〇〇られたい!!



こんばんは~~


new!酒飲み野郎です

いやぁ~~

なんさま 暑いです

おじさんには辛い時期です


そんなことは行ってられないのが

サラリーマン

まぁがんばっていきましょう


今回は出だしを変えてみました


あなたは、どう思いますか?



大人だった〇〇されたい


この〇〇に入る言葉はなんだと思いますか?








答えは
(って言うか、これ私のさじ加減ですよねぇ)


大人だって褒められたい


と言うことです


私も会社では、もういい年で「ベテラン」の部類にいます


この「ベテラン」になると

仕事は出来るようになるのですが


褒められる


と言うことが少なくなってきます


ベテランだから出来て当たり前

と言う考えが当然あります


出来て当たり前

出来なかったら最悪

見たいな



大人だって褒められたい


と思うはずです


たまには、上司なりから

「いやぁ~〇〇君!!

  君は良い仕事をするねぇ~ 凄いよ」

見たいな


そういえば、ここ何年もそんなこと言われたこと無いなぁ~


やっぱり、褒められて、嫌な気分になる人はいません


褒められれば、やる気も出ます


もし、このブログを見ている大企業の重役の方々
(そんな奴いねぇ~よ)


頑張っているベテランの人を見たら

褒めてあげて下さいね


そんな感じです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.19 23:15:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.