146527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりブログ

まったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

以前モニターした、魔法のダイエット チョコレート サプリメント(コラーゲン ミルク)が

すごく美味しくて感動したので、今回は魔法のダイエット チョコレート サプリメント(プレミアム 

ビースリーミルク)を購入しました。

チョコサプリ.jpeg

▼魔法のダイエット チョコレート サプリメント(コラーゲン ミルク)の記事はコチラ

http://plaza.rakuten.co.jp/anmonyaito/diary/201610110000/

【商品説明】

ベルギー発のプレミアムショコラを使用した、高級チョコレートサプリメント。ノンシュガーで低GI。

プレミアム 青汁/プレミアムビースリー ダーク/プレミアム ビースリー ミルク 70g 2,700円

ダーク/ミルク 70g 1,800円

チョコサプリ2.jpeg

【食べた感想】

パッケージのデザインが変わっています。

チョコ1粒の大きさも、以前モニターしたコラーゲンミルクより大きいです。

f35fc298f5213fe631945c266d7398e1ea67b1b7_31_2_9_2.jpg

▲以前モニターしたコラーゲン ミルク

1袋52粒入り 1,800円

チョコサプリ3.jpeg

▲今回購入したプレミアム ビースリーミルク

1粒が大きいので、内容量も26粒と少なめです。1袋2,700円。

 

ダイエット中でも甘いものが食べた~い!という方にピッタリのチョコレートサプリメントです。

食事の前に1粒食べていますが、チョコレートで満足感を得られるので、けっこう食欲が抑えられます。

 

ただ、以前モニターしたコラーゲン ミルクは何粒でも食べられるほどの美味しさでしたが、

プレミアム ビースリーミルクはかなり甘いので1粒が限界です。

私の味覚が変わったのでしょうか?同じミルクタイプのはずなんですが・・・

内容量も少ないので、すぐに食べ終わってしまいます。これで2,700円はお高いですね。

ダイエットビフィズス菌「ビースリーEX」の効果もよく分からなかったので、少し残念でした。

リピートするなら迷わずコラーゲン ミルクの方を選びます。

 

魔法のダイエット チョコレート サプリメントは美味しいチョコレートでダイエットができる夢のような商品です。

興味のある方は是非チェックしてみてください♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.17 15:24:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.