003639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ann’s white garden 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ann_358

ann_358

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

趣味

(0)

ハンドメイド

(0)

ガーデニング

(16)

その他

(0)

人生

(5)

暮らし方

(1)

暮らし

(1)

庭木の整理

(0)

植物のある暮らし

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.17
XML
カテゴリ:ガーデニング
こんにちは😊

遊びに来て下さりありがとうございます✨

毎日ブログアップを目標にしていましたが、これからはもう少しゆっくりペースになりそうです。。。😅


慣れないことをすると目と肩の疲労が半端ないです💦
マッサージ毎日行けたらいいのに〜笑


無理をしないようにします  笑


今日は姪っ子先生のリモートヨガレッスンを受けました🧘‍♀️


朝一番、少し嫌なことがあり、心も身体もなんだか重くて、レッスンお休みしようなぁと思ったけれど、体調不良じゃないんだから受けなきゃと思い、受けました‼


結果受けて良かった〜☺️(毎回思うけど )


レッスンの中で、教えてもらって腑に落ちたことがあります!


女性の身体は月の満ち欠けと密接な関わりがあるということ。


個人差はあるけれど、満月が近くなったり満月になると心や身体が重く感じることがあるそうで


気持ちが落ちこんだりして、なんとなく不調を感じても、それは自分のせいじゃないということ。。。


そう思って自分の心や身体と向き合うようにすると心身ともに楽になるとのことでした。


教えてもらって一気に心が楽になると同時に身体もすっと軽く感じるようになりました🙏🏻✨


些細なことでイライラするのは自分の心が狭いから…

こんなことで、落ち込むなんて自分は弱いなぁ…


なんて、そんなことは思わなくてもいいということですね✨


月の影響を受けやすい体質なんだわと受け流す!

俯瞰的に捉えるように心がけよう!

そんなことを思った朝でした☺️


人から教わったことや、見聞きしたことですが、自分が実践して良かった気持ちの切り替え方法をお伝えしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします🙏✨


読んでくださりありがとうございました✨

もしよかったらフォローもしていただけたら励みになります🙌そして泣いて喜びます😭💕︎w

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように🍀✨


おまけ
ずっと欲しかったブック型プランター📚✨



お迎えしました〜やっぱり可愛い〜😍

オレガノケントビューティと、ユーフォルビアダイアモンドフレストを植えようと、こちらもお迎えしたばかりでまだ仮置きですが、嬉しくてパチリ📷✨


ブック型プランターの🔗貼っておきますね〜↓↓↓


グリモワールポット グラスファイバー製軽量大型ポット ガーデニング雑貨 植木鉢 鉢カバー グリモワール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.18 06:07:46
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.