003648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ann’s white garden 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ann_358

ann_358

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

趣味

(0)

ハンドメイド

(0)

ガーデニング

(16)

その他

(0)

人生

(5)

暮らし方

(1)

暮らし

(1)

庭木の整理

(0)

植物のある暮らし

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.26
XML
カテゴリ:暮らし方
こんばんは☺

遊びに来て下さりありがとうございます✨

唐突ですが、何かやりたいことを始める前や始めてから、その他SNSとかで、自分よりフォロワーさんの人数がめちゃくちゃ多いとか動画編集が上手いとか、人と比較して自信をなくしたり、落ち込むことありますか?

私はありました😅

今日はそんな時の原因と対処法について、お話したいと思います。

尊敬している方からよいアドバイスをいただきました‼️

世の中にはとてつもなく素晴らしい技術を持っていたり、上を見たらキリがないくらいすごい方々がたくさんおられますよね。。。


最初は凄いなぁ、尊敬するわ〜!
と思っていただけなのに、だんだん自分と比較して落ち込んで来て、、、

それはその人達より出来ていない自分に気づいたから…

例えば、親や周りから𓏸𓏸が良くできるとか、𓏸𓏸が凄いとか…
ずっと褒められて来て自信がある人は崩れやすいらしいのです。。。


そんな時は、私は私だから大丈夫よ!と根拠のない自信を持てば良いそうです‼

確かにに気持ちが楽になりますよね!

比べる必要なんてないですもんね。
自分は自分!

追いつけない自分も追い越せない自分もダメなんかじゃない‼

憧れは確かにあるけれど、自分は自分なんだから大丈夫✨
そして信じたことをやり続けましょう!


読んで下さりありがとうございました🙏🏻✨

また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

おまけ
庭のさくらんぼの木、強剪定の上、2回の移植をしたから今年は諦めていたさくらんぼの実が成りました🍒

1枚目の写真から2日であっという間に赤くなったので、鳥に食べられないうちにと、収穫しました🍒


めちゃくちゃ小さいけど、なかなか美味しくて、家族も喜んでくれたので嬉しい🙌

実がなり収穫できてほっとしました☺







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.09 06:47:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.