446865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Anna☆のオススメSHOP

☆Anna☆のオススメSHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★☆Anna☆★☆

☆★☆Anna☆★☆

カレンダー

コメント新着

☆★☆@nna☆★☆@ まさクン♪ それもあるある~!! わかってるねぇ(¬д…

お気に入りブログ

本当に大切なのは、… すずひ hd-09さん

新HPS的カーグラフィ… HPS代表さん

【ポケモンGO】ちょ… かずまんぱぱさん

バックナンバー

2024.06

カテゴリ

2009.03.02
XML
テーマ:レーシック(135)
カテゴリ:★子供服など★

この前飲み会で、女子のレベルが高くて大興奮だったannaですピンクハート

女子7人中フリー2人・彼氏アリ3人・既婚2人。

フリー2人とも激カワダブルハート100キロ超級のB系彼氏募集中ですぶたマジ


てか先週、こんなタイムリーな時にレーシックやってきました!!!

もちろんSクリニックで病院

まだ心の準備できてなぃけど、とりぁぇず検査の予約しよぅと思ったら

検査日とオペ日と術後検診の予約まですることに・・・(||゜Д゜)


これからやる人、やろぅと思ってる人、参考にしてくださぁい四つ葉

途中、ポイント(!)をぉ知らせしまぁす♪


【検査】

瞳孔を開く目薬して、麻酔して、目とか触られて、色々検査しました。

まったく痛くなぃけど、2時間くらぃかかりマス。。

ここでOKが出れば、予約した日にオペできマス♪


でも検査の後、目薬のせぃで近くのピントがまったく合ぃません(((.. )( ..)))

光もかなり眩しく感じマスひらめき

遠くゎ見ぇるから帰れるけど、メールとかできなぃかも雫

だぃたぃ4時間くらぃでフツーに戻ってきました目

!帰り1人でも大丈夫だけど、できれば付き添ってもらったほぅが安心かも^^


【オペ当日】

検査して、説明聞ぃて、1時間後くらぃから始まりマス。

!最初に術後の薬とか経過の説明書をよく読んだほぅがィィです!!


1.麻酔の目薬して、最初の部屋に移動。

2.目の表面を削る。

目を大きく開かれて、ギューって圧迫されて、視界が真っ暗になる。
反対もやって、両目見ぇなくなる。(片目約20秒)

ゼン2痛くなぃし余裕~!!
ぼやけてるけどすぐ見ぇるょぅになって、部屋移動。

3.レーザーをあてて視力を矯正する。

また目を開かれて、さっきと同じカンジかなって思ってたら大違ぃ!!!
いっぱい水みたぃのかけられたりしてビビる雫
「ずっと光の中心見てて」って言ゎれたけど、眩しくて
ずっと見てられなくて、先生に怒られて、泣きそぅになる( p_q)

レーザーあててる間、ジリ2音がして焦げ臭ぃ台風
そしてとにかく眩しぃひらめき(片目きっと約2分)

レーザーが終わって、ハケみたぃのでサッサやられて、目薬して終了!
(1.2のトータル約15分)

(視界曇ってるけど)メガネしてなくても遠くがきらきら見ぇるきらきら

4.休憩して検査

15分くらぃ暗ぃ部屋で目つぶって休憩。
その後、検査して「大丈夫です!」って言ゎれて全部終了!!


ゼン2痛くなぃけど、コワかった( p_q)雫


手術ゎコレで終ゎりだけど、こっからが重要!!

annaゎ説明書をちゃんと読んでなかったから

終ゎってからゴハンとか食べたりしてたら、ダン2麻酔が切れてきて

涙ボロボロ、目が開けられなくなって動けなぃ雫


【帰り目が開けられなくなったら・・・】

目薬の麻酔を数滴もらぅので、それを点眼。

するとまた目が開けられるょぅになりマス。

でもあんまり使っちゃダメって言ゎれたので・・・

!とにかく当日ゎすぐに帰って、暗ぃところで休みましょう!(寝ちゃダメ)


最初の1~2時間がピークかと思ってたら、後からちゃんと説明読んだら

「痛みは1~2時間がピークです」ってちゃんと書ぃてあった(;´Д`A ```

マジだ。麻酔が切れる時がピークだ。

ダリンがいなかったら、確実に家に帰れなかった。良かった(´;ェ;`)

!念のため、誰かに迎ぇに来てもらぃましょう!!


違和感ゎその日のぅちになくなりました。

そして視界もクリアになって素敵きらきら

遠くのちっちゃい字まで見ぇる目きらきら


【視力】

0.05⇒確実に1.0以上!!
てか、術後の視力聞くの忘れました。爆


【費用】

173,000円
術前後の検査代・薬代込み。
友達の紹介で15,000円引き。
(ちなみに紹介者には4万円)

保険会社に出す診断書作成代
9,000円

保険会社2社のうち1社ゎ適用外。
いくら出るかゎまだ聞ぃてません。


約15分ガマンしただけで
ぁ、麻酔切れてからもしばらくキツイけど・・・

こんなに見ぇるなんて幸せきらきら

やりたぃと思ってる人、勇気がなくても大丈夫!!

予約さぇすれば、アッとぃぅ間に終ゎっちゃぃマス♪結果ゎ運だけど。爆


⇒これからの経過ゎこっちにアップしていきマス。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.03 21:00:20
コメント(12) | コメントを書く
[★子供服など★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.