050120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

annesgarden

annesgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   。・:。☆・・ 。 白い ハンギングバスケットと寄せ植え。・。。☆



オステオ コンテナ



☆。・アンズガーデンの春のお花たちの登場です。・・。☆。・。・☆。・・


ハニーサックルとライト

         冬に雪帽子のガーデンライトはハニーサックルにおおわれて・・・


クリスマスローズ

  クリスマスローズとゆうのに・・・ガーデンではすっかり春の主役です。


スズランスイセン
    スズランスイセン・。☆
          スノーフレークとよくにていますが・・こちらのほうが一般的・・


ラッパスイセン
    ラッパスイセン・・・ラッパの色が絶妙・・・
          球根が入っていると春のガーデンでは驚きの連続・・・
         長い間 寒さに耐え 春を待つ・・・

ネメシア
 
         ネメシア ・・・色んな色がまざって・・・きれい・・


アジュガ

 和名 十二単・・・アジュガ 
   葉色が渋く・・花色もしぶい・・半日陰にはどんどん増えていきます。
               

ワイルドストロベリー

  ☆。・。・  ワイルドストロベリー・・・今年も幸せを運んでくれそう・・・☆・。・


グレコマ
 ☆          グレコマ         ☆。・。
      。・        葉っぱにフイリ・・香りも素朴です。・。
。・ ガーデンではリシマキアについで2番目に勢力を伸ばしているグランドカバーです。・         

雲南



春のアンズガーデン。・。どんどん。・お花が咲き続けます。・☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2007 07:41:06 AM



© Rakuten Group, Inc.