050116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

annesgarden

annesgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 16, 2007
XML
カテゴリ:私の庭作り

アンズガーデンのお庭番 NO2
 
☆ ・・☆はつばぁちゃん☆・。:。。::・・☆・

    私の花好きはこのばーちゃんが原点である・・
  小さい頃は・・家にゼラニュームやポンポンダリヤ・・アマリリスなど
  育てていた・・とにかく花上手で・・なんでも枯らす事がなく
   上手だったことを覚えている・・そんな影響を受け・・
    今は仕事にまでなってしまい・・・
  
 
  バラのアーチの向こうにひかえる・・はつばぁちゃん・・
 アンズガーデンのはつばぁちゃんのいろいろ・・・

バラとばーちゃん

ナニワノイバラのアーチ・・常緑で強健・・どこか逞しいところが・・
  はつばーちゃんに似ているような・・



これは国際バラとガーデニングショウのガーデン部門に出品したハンギング・・

IMG_4061.JPGはっちゃん.JPG

ハンギングバスケットとばぁちゃん・・少し腰がまがっていますが・・
  口は元気・・いろいろと言ってきます。・・


   春に桜の花見に行った時・・お弁当をぱくり・・
IMG_3118.JPGさくらとはつばーちゃん.JPG

   いい天気と桜に大満足・・・

アンズガーデンにこのごろ・・はつばぁのコレクションが増えつつある・・
最初は隅っこにあったのが・・どんどんと真ん中に並んでいるのだ・・

  そんなはつばぁちゃんコレクション・・
    これはサボテンの花
さぼちん


IMG_5483.JPGさぼちん2.JPG

  きれいなピンクのお花が咲くんですねぇ~
  大体・・一日くらいしか咲かないから貴重なお花でした・・
   この時はテラスのテーブルで主役になり・・ばーちゃんは一日中眺めていました・・・


これからも  はつばぁちゃんのコレクションは増え続ける・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2007 07:30:31 AM



© Rakuten Group, Inc.