050082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

annesgarden

annesgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

      国際ばらの作業風景
        アトリエのみなさんやスタッフたち
            親友・・ ありがとう!!
      作業・・さぎょう
          物を作る作業は実に・・ 楽しい!!


IMG_4287.JPG国バラ作業風景.JPG
     えーと こんな感じかな~




IMG_4281.JPG五味さんとちょうちょ.JPG
     ねえ~見てみて     
     アトリエの五味さんの帽子にチョウチョがとまって動かない

IMG_4271.JPGちょうちょ.JPG
       手のりチョウチョになってえ***


IMG_4268.JPGひさえ.JPG
       ヒサポン!!こんなに細いのにスゴイ力持ちなんだってぇ
       レンガを貼ったり・・職人並みの小業をこなす・・



IMG_4290.JPGみわちんと私.JPG

 仲間のミワチンです。いつもにこにこしてて気持ちがいい!!
    センスがよくて・・研ぎ澄まされてていつも刺激を受ける親友です!!
    アンズガーデンの名前の由来の **赤毛のアン**
     アンの親友のダイアナに匹敵するぐらいの人。。
 IMG_5007.JPGハンギング.JPG

      こんな色あわせが好きですね~
      イギリスに行った時・・ハンギングバスケットには
       ロベリアのブルーがひときわ目をひいた気がする・・・
       最近のイギリスのハンギングにはサフィニアが多く見られるがやはり
        こんなブルーの入ったハンギングが好きだわん
   
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2007 06:53:11 PM



© Rakuten Group, Inc.