050084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

annesgarden

annesgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
      
   ***  フラワーガレージの展示  ***

     ドームの中はこんな感じの通路があり::
     側面のフラワーガレージはこんな感じです。
    
国バラ側面 

 とうとう::出来上がりました!!
    名前のとおり・・お花いっぱいのフラワーガレージです!!
   


IMG_5021.JPG国バラ.JPGIMG_4990.JPG国際バラミゼット.JPG    写真を撮る人や感心してみるひと・・かわいい!!の声やら
     メモをとる人・・写メを送る人・・ミゼットを懐かしいがる人・・・
        ひとそれぞれ感じ方もそれぞれ・・うれしい::うれしい
IMG_4969_1.JPGこくばら.JPG
IMG_4965.JPG国バラ.JPG
     展示の前でフラワーガレージを熱心にみてくださるみなさん
    ありがとう!!うれしいですう***





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2007 06:13:42 PM



© Rakuten Group, Inc.