050125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

annesgarden

annesgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ***  フラワードーム    ***

    去年はステージでのMCで忙しくてお花の撮影などしてられなかったような・・

    今年は ミニガーデンのコンテストの搬入・・・
  

  テーマは  ターシャ デューダの庭 

  コンセプト 作家・画家・ガーデンデザイナーのターシャの庭にも春のおとづれ**
     
  華やかなコンテナの花に比べて 庭の素朴な花たち・クロッカスの春を告げる蕾が・・


IMG_9657.JPGターシャーHB.JPG

IMG_9602.JPGターシャこんてな.JPG


IMG_9608.JPGたーしゃ MINIG.JPG


IMG_9656.JPGフラワードーム.JPG



    おかげさまで優秀賞をいただきました。

    搬入時はあまりのレベルの高さに落ち込みましたが・・

    入賞できて良かったです。
    
    水遣り管理などスタッフの皆さん有り難うございました

    H先生・Yちゃん・パトスさん・見にきてくれて有り難うございました。
    
    来年はチケット用意しておきます。
******************************************************* 

   さあ**それでは 私のお気に入りのお花たち

      はな 花 華を紹介しますね。

IMG_9709.JPGどーむ7.JPG

      なんたって パステル系大好き




IMG_9705.JPGどーむ2.JPG

   大好きな色の見本みたく 好き!!

IMG_9704.JPGどむ3.JPG


 **   オフホワイトやベビーピンクにベージュピンク  すきだわん**
       


IMG_9749.JPGどーむ6.JPG

      スターチスのお花のパラソル**こんなんで外を歩いたら

       日焼けするかもと・・

IMG_9750.JPGどーむ4.JPG




         こんなデザートのでるCAFEがあったら・・

         恋人たちうれしいかも・・













        
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2008 01:30:15 AM



© Rakuten Group, Inc.