050123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

annesgarden

annesgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 秋からのTゼミに申し込みをしていたのですが・・

 春から入る事が出来・・嬉しい反面 Tゼミは厳しいので有名

 緊張の東山植物園にて実習****

 朝は晴れて~曇り~雨 ~おお神よ

 こんな難しい・・桜を見上げれば 白濁の空 撮れないよぉ あたしには・・

 おまけに初めての三脚・・(*¨*)涙・・

 



IMG_8067.JPGしだれさくら.JPG


   これは ドリフラさんのアドバイスを聞いて
       後日 撮った
     
    枝垂れ八重桜をレタッチしてみました






  
 (高野箒)

IMG_7984.JPG高野箒.JPG

   三つ葉ツツジよりも気になる コウヤボウキ・・

      これは 古さと新しさが同居している

      だって 実がはじけてお花のような抜け殻と同時に 新芽が・・




(枝桜)

IMG_7834.JPGさくら.JPG

これは 満開の桜に比べて自己主張があると思うの 

   私も桜ですから・・ どうか皆さん

       お見逃しのないようにしてね!! と





( カクレミノ )
IMG_7996.JPGkaカクレミノ.JPG


     東山のお手洗いの近辺には必ず植えられているみたい

       まさにカクレミノの実・・

       これってどこかで 見た事ないですか???
       

   そうです!!広小路の分離帯の *** 街灯 ****





 (ローズorカメリア)
IMG_7873.JPGばら 椿.JPG

    バラ カメリア ばら??? きゃあ~

    葉っぱがついていれば すぐに分かりますよん

    時期からみれば やはり カメリアだわ !!かわいい!!



(淡くせつない) 
IMG_7920.JPGネモフィラ.JPG


     東山で帰り際に撮った一枚・・撮影の格好が顰蹙もの・・

   このお花の色は魅了されますね・・淡路花博の時に いちめんネモフィラの花壇のまえ

   人生の最後に飾りたい写真としてその前で撮影した事があるぐらい・・

   因みに いまでも使っていない為・・折に触れ 色んな最後の写真は増えつつある・・



  


    はじめての Tゼミ かなりのレベルの高さに落ち込み気味・・
    
   今池で 
        
   Canon Photo Club NAGOYA の作品展を見せて頂きました

   皆さんの作品とお話素敵でした。有り難うございました。

   なんとか 皆さんについていきたい思いに頑張りあるのみだわん・・

    


    いい天気だし 帰りに3人でランの館に行き

    ドリフラさんに合流・・写真は楽しく撮らなきゃねっ・・の

    ドリフラさんのアドバイスにありがとう!!

    単純な私はまたまた頑張るぞぉ~と明るい気持ちに・・

    
   でも この時期は仕事も山済み・・トホホ 頑張らねばね!!

   散りゆく桜を見ながら いつ撮影に行けるかな~と・・・

   それに アンズガーデンのお庭公開まで近いし・・

   アンズガーデンのお花も撮らねば・・忙しい春だなぁ~

   去年もこれで体を壊したような・・程々をしらない・・っつうの!!



   









   

    

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2008 12:15:04 AM



© Rakuten Group, Inc.