050094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

annesgarden

annesgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   父が生きていた頃 毎年 五条川にお花見に行っていた・・
   
   父は地味でおとなしくて 誰からも好かれる人だったし

   父が怒った事を見た事がないぐらい優しかった・・・

   亡くなってからは暫く行く事がなかったが・・

   去年 カメラを抱えて撮影に行った・・結果は散々・・

   桜は難しいとは聞いていたが・・ コンパクトカメラのほうが余程良かったぐらい・・

   今年こそはと・・意気込んだけど・・まあ去年よりはマシかな・・と





(桜四重奏)
IMG_8179.JPGさくら写りこみ.JPG

      写りこみがとても綺麗でした
      
      桜は散り際も潔く 咲き方もダイナミックです

      いきおい 並木が上下 四重奏となって・・




(桜はさくら)
IMG_8191.JPG五条川 橋.JPG

       桜をバックに写すわよ~

       はい並んで・・はいチーズ(パチリ)

       この時 桜は主役でなくてさくら・・



(さくら橋)
IMG_8155.JPGさくらばし.JPG


       どこの桜の名所にもありそうな・・さくらのレリーフの橋


       少し覗き込んで みました・・みたいな・・(笑)





(花見のおやこ?)
IMG_7786.JPGおやこ.JPG


       こちらは金助公園にかかる橋での親子?

       あまりのかわいさについ・・写してもいいですか?と言っていた・・(笑)

       それにしても・・かわいい!!







(こぼれんばかり)
IMG_8156.JPGこぼれんばかし.JPG 


           五条川の桜は犬山から岩倉までの川の両岸に植えられています。

           犬山まで行くと川幅も狭くなります。

           桜ってどれだけ見てても飽きないですね・・

           色が淡いからでしょうか・・



(一重さくら)
IMG_8138.JPGひとえ.JPG

         少し花びらが細い桜です。

         種類はまた調べてみますね











(桜のトンネル)

IMG_8201.JPGトンネル.JPG




    犬山へ抜ける道路での桜のトンネルです。

    こんなトンネルが木曽川沿い江南や一宮にむけて数箇所あります。

    そうそう・・藤が丘のトンネルも素敵です!!!


    去年の散々が今年の成果に繋がったかどうか・・

    また 来年までお楽しみです・・


    来年は違う桜も撮りたいなぁ~ 

    緑の桜 ウコンやギョイコウも撮ってみたかったなぁ~


    あと何回さくらが見れるか分かりませんが・・散り際を見習い


    最後はカッコよく散りたいな~なんてねっ(笑)



   














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2008 02:17:35 AM



© Rakuten Group, Inc.