050132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

annesgarden

annesgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
             ワイワイ撮影会  伊吹山編


     17・18・19日の北海道のマスターセミナーから帰って次の日

     早朝から伊吹山へ撮影に・・総勢9名のワイワイ撮影会に行った

     空は青く 朝から暑い・・仕事の時は暑さが平気なんですが・・

     それに球技と登山はあまりしたことがなく、ただひたすらお花畑を頭に描いて

     途中 何度も皆に ここから帰ろうと言ったが・・皆引き返すことなく・・

     無事頂上まで連れて行ってくれた・・

     



          ( 柴君 だっこで・・ )
             IMG_8506.JPGsiba.JPG  


            ほらね・・柴犬だって だっこしてもらって登るんですから・・

            この暑さが分かるでしょ・・







            ( みつばちマーヤ?? )

IMG_8370.JPGma-taro.JPG
         伊吹山には四季折々のお花が咲くみたいですが・・
         お馴染みの山野草がたくさん咲いていました・・
         ミヤマコアザミは普通のアザミに比べて背が低く
         撮影中何度も 足にトゲがささり・・自己主張・・いっ!痛いっ
         
         マーヤとは違うと思うけど・・足に花粉をつけてまぁす***
         小さな 玉虫との蜜の分け合いかなぁ・・





         (からーりーふ)

         IMG_8417.JPGぴんとばっちり.JPG

            ミントとは違うけど・・葉のつき方が素敵です・・

            お花とは又違った良さがあり・・綺麗****



         ( いっぷく・・)
         IMG_8410.JPGiltupuku.JPG border="0">


          途中 何度か休憩をしないと・・ とてもエラくて・・ふと横を向くと
          
          こんな場所でのタバコはたまらないでしょうね・・blueさん
          ここならいいかも~(愛煙家にはあまりに厳しい昨今・・)
          ボランティアガイドの方に喫煙の有無を聞いて・・
          my灰皿で・・マナーもしっかりとしてて・・






         ( レース フラワー )
                IMG_8445.JPGイブキボウソウ.JPG

             なんて綺麗な!!!
             イブキボウフウ(伊吹防風)です

             透けたレースの感じがなんとも・・素敵 




      伊吹山山頂にようやくたどり着くと みぽりんとゆりちゃんは

      まさか・・たどり着くとは思わなかったと・・ふふん 私だって

      やる時はやるんだぞん・・
 
      でも・・今回撮影の指導をしてくれたblueさんのお陰横丁が大きいかもと・・

    
    ワイワイ撮影会の下見を2回もしてくれたパスタイムさん・・都合4回の登頂ありが    とう!!

    大変な取りまとめをしてくれたパトちゃん次回も宜しくねん・・
   
    送迎 そして帰りの事故による通行止めにも怒ることなく冷静なドリフラさん

    撮影の指導をしてくれたblueさんホントにありがとう(*^^*)

    勝ちゃん 金ちゃん そして みぽりんとゆりちゃん 帰りの梅花藻の案内

    ありがとう!!梅花藻は上手く撮れてなくて残念ですが・・皆のblogを見せてい    
    ただきます。

    皆さんのお陰で山頂の爽やかな風とパノラマが見れたことに感謝です

    ありがとう!!!これ以上高い山に登れるか心配しながら・・

    次回の ワイワイ撮影会を楽しみに・・




**********************************************
             追写(*^^*)V心写


             ( 勉強の成果 )


      伊吹防風を blueさん指導の元撮影の写真もアップしまぁす



             イブキボウフウ ** blueバージョン
                 IMG_8452.JPG.JPG


                  やはり 違うねっ!!

        ~パソコンで最初に見たとき どの写真より良かったぁ~

   blueさん曰く   感動してすぐに撮るんではなく・・よく見て
            何処が一番綺麗か考えて よく見てから撮る事・・
            
            う~ん 先天的なものか・・後天的に出来る事か・・
            よぉ~く 考えてみよう・・ガンバルぞぉ~

      



   


     

    

       



      
             


         





            
         

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2008 06:34:08 PM



© Rakuten Group, Inc.