050097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

annesgarden

annesgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 3, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



         7月17・18・19日の北海道の全国マスターセミナーの報告

         北海道支部の方達の準備から心からの御持て成しに感謝申し上げます

         セミナーは滝野すずらん丘陵公園で行われました
         
         
         紫竹ガーデンの紫竹さんや上野ファームの上野さんなど・・

         特に紫竹さんは一度で虜になったくらい素敵な方でした・・

         順次ご紹介していきますね・・


         北海道支部長の梅木さんも強烈な個性が光る素敵な方です
         公認講師授与式の折・・長野の稲葉さんやみわちんと共に
         飲み、盛り上がった人達に会える事を楽しみにしていました・・





         

         



          


         


     ( Blue山 )
         IMG_7665.JPG空絵2.JPG


         こんな光景は山でも海でも見られない見下ろす限りの・・青の世界

         あまりに綺麗で・・暫くはシャッターがきれなかったぐらい・・

         遠くには富士山・・おもわず拝みたくなる・・(アーメン??)ウっ?


     ( 青 蒼 藍 )
                IMG_7654.JPG空絵.JPG



     ここら辺でBlueさんのブログと間違えたかと思われるといけないので・・

  


          少し  色を添えていきます・・

  







              

         ( やはりこれでしょ )

            IMG_7747.JPGやlぱりラベンダー.JPG


             北海道と言えばやっぱり これでしょ!!
                ラベンダー
              色が違うんだよねっ  寒暖の差が激しいから・・







             ( 空間を飾る )
             IMG_7721.JPGコンテナ.JPG


            広い公園の中でこのコンテナ飾りが目を引きました・・
            色の取り合わせといい
            木で作られたベースといい・・とてもいいですねっ
            道以外ではやはり・・木は長くて一年塗装をしても
            2年持つかどうかです・・

            それにしても素敵!!





          (  バードハウス  )
            IMG_7703.JPGバードハウス.JPG


          小鳥でなくともいつまでも見ていたい・・
        
           植え込みも素敵でした・・




                             ( 案内板 )


                         IMG_7709.JPG案内板.JPG
            
                     こんな案内板が至る所にあって・・
       
                     心憎い演出です!!







                ( 井戸 )


           IMG_7770.JPG井戸.JPG 

           これまた 昔は活躍しただろう井戸が素敵に演出されていました・・
           
           グリーンがいいですね・・









             ( ホップ )
              IMG_7764.JPGホップ.JPG


             これはホップです!!
             私の大好きなビールの材料・・
             こんなにさり気無くレンガのサイロに絡ませて・・
             いつもありがとう!!他にも大麦もあった・・感謝・・




          
           

               ( 白樺の株立ち )

                      IMG_7800.JPG白樺株立ち.JPG 


                 白樺の株立ちは珍しいらしい・・
                 次の日からの帯広コースの見学の途中に
                 バスの中から見る景色に北海道は白樺林が続きますが 
                 一度だけ目にしたぐらいでした・・
                 以前 お客様の植栽で白樺のご要望で入れましたが・・
                 名古屋ではやはり難しいですね・・
                 羨ましいですねぇ~




         一日目は懇親会もあり 大変な盛り上がりでしたが・・
 
        私は前日の図面の仕上げもあり・・一時間しか寝ていなくて・・

        懇親会の時も意識朦朧状態でしたから・・二日めに遅刻をしない為にも
        
        もちろん早くホテルに帰りました・・


        二日目からも順次アップしますのでお楽しみに・・

                  
                 







         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2008 06:01:30 PM



© Rakuten Group, Inc.