050090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

annesgarden

annesgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


    EOS学園 I先生の上級クラスの実習

    東山動物園にて撮影・・

    暑い!!こんな日の撮影は動物だってうだってるに違いない・・・
    とぶつぶつと独り言

    そんな中を・・

    I先生はいつも爽やかに登場する・・「今回のテーマは色温度ですから

    それを踏まえて最初っからその様に撮影をする様にと・・」

    これまた 爽やかに難しいことをサラリとおっしゃるんですよねっ・・ 

    最初はフラミンゴから行きましょうかとっ・・さっき北駐車場に停めたから
    また そこまで戻るんだぁ~とほほっ汗が噴出しお化粧がとれるぅ・・
    フラミンゴ ただ ただ撮れば・・ただの図鑑 あまりに多い数に呆然・・
    I先生がそんな私にご指導とお手本・・うっ上手い!!
    プロでないかい!!(プロだちゅうねん・・)

    あと解んない事はblueさんについて廻りご指導賜りました・・
    暑い中 ありがとうございました

    そんなこんなで撮った写真がこんなんです・・




         ( 初めての選出に選ばれた写真 )
                          IMG_9488.JPGモノクロ.JPG
                  今回のテーマにあっていたので最後に選ばれたぁ
                  こんな事は初めてで・・嬉しいでするぅ
                  早速 お祝いだとビールで盛り上がる・・





            ( ファーのスカーフ・・)
                   IMG_9457.JPGmirilyokuteki.JPG

              この鳥の洋服とお頭のアンバランスとスカーフがかわいい!!
    





            ( コレ何って感じでしょ )
                IMG_9463.JPGほうか無理.JPG

             これ一押しだったんだけどなぁ~
             色温度が・・・イマイチ先生の反応は悪かった・・





         ( コアラの前歯 )
                IMG_9361.JPGコアラの前歯.JPG
     今回 フラミンゴとコアラとペンギンとリスの撮影時間は長かったぁ~

     先生は「動く被写体は難しいからあえて撮るようにと・・」
     そうゆう意味ではコアラのマーチは嬉しかった・・
     涼しい。。動かない。。可愛い。。三拍子揃ってルンルン






            こんな私って・・
                    DPP_0001.JPGカメラって.JPG

              悩むよなぁ~マジ難しいじゃん


               写真って知れば知るほど 撮れば撮るほど
                  どんどん難しくそして入り込みますねぇ


                 次回は円頓寺 四間道界隈でのスナップポートレート
                 らしいのです・・また I先生がさらりと・・
                 商店街にモデルさんのポートレート・・ううううっ
                 ポートレートやる気がしない・・苦手だわん


                





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2008 12:40:36 AM



© Rakuten Group, Inc.