050111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

annesgarden

annesgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 



       さて 施工2日目
       
       





                   IMG_1009.JPGN様邸.JPG



              ベースが大事ですよね

              ここにモルタルとトラバーティンがのるわけです・・









                    IMG_1010.JPGN様邸.JPG



   今日の現場あわせ・・

    ( フロントガーデン )

    イペの9センチ角柱を隙間150mmを100mmにする(お子様への安全の為)

    六方石を取り入れるかどうか・・検討中

    階段踏み込み部分をイペで作る ( これはかなり素敵になりそう・・)

    N様邸の玄関からの借景に竹林があり かなりの景色 アジアンちっくです!!



    ( メインガーデン )

    トラバーティンの目地を切らないために300角と600角の違いが出ない為

    並べ方を変更

    水栓柱を東側→リビングから見える場所に変更したいと提案( OKでした)

   

    デザインが出来ていても現場での変更はおおいに結構!!

    出来上がりと施主様の喜ぶ顔が見たくて・・やっている
 
    これだから・・この仕事がやめられない!!! 

    

    

    

   








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 27, 2008 02:30:08 PM



© Rakuten Group, Inc.