050121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

annesgarden

annesgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 31, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
        前の日の遅くに娘と白山神社にお守りを頂きに行ったが・・

        案の定 閉まっていた・・インターホンで開けてもらい

        合格のお守りを授けて頂いた・・

        受験の朝 待ち合わせ場所に行く事を黙っていた為

        生徒たちは  「先生!!」と嬉しそうに迎えてくれた

        多分 あまり眠れていないだろうなぁ~と察する・・
       
        会場に入る前にお守りを渡して 

        頑張ってねっ・・落ち着いてねっ・・あああ心配・・

        

        のもちゃんは やはり熱が下がらなくてお休みでした・・
        ・・折角勉強したのに・・可哀相でしたが・・
        また 来年頑張ろうね


               IMG_9366.JPGbara.JPG






              


        花ちゃんから かなり出来ましたと・・報告があり よかったぁ~
        
        合否を待たずに実技の作品を制作せねば・・

        頑張ろうねぇ!!!みんな・・

        まずは お疲れ様(*^^*)

   

        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2008 06:11:07 AM



© Rakuten Group, Inc.