050095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

annesgarden

annesgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


    cocoa(ココア)君は随分 大きくなりましたぁ

    5ヶ月になり やんちゃは日に日に増し・・
    毎日 夜になると 元気に走り回り(それが・・半端ない走り方でして・・)
    走ってたかなぁと思うと・・パタッと寝てるんです・・
    誰にでも人なつっこい性格で誰にも可愛がってもらえるんです・・
    
    最近出来るようになった事は 階段を下りること・・前は二階に上がれても
    降りる事が出来ず・・二階から 「くうぅ~うん」と呼んでいましたから

   あと ( まて )と( お座り )も出来る様に・・( なんとっ ペット馬鹿・・)

   ほんとに可愛い!!明るくて甘えん坊 家に来てくれてありがとう!!!


   




                   
                     IMG_9122.JPGここあ.JPGpunn.JPG







                    ( お気に入りのぬいぐるみ )
                     IMG_9231.JPGpunn.JPG






                     ( ペットボトルも好き )

                          IMG_9141.JPGここあくん.JPG




                      あと まだ写真がクリアできません・・

                      いいと思って構えるとシッポを振って迫って
                      くるし・・可愛いけど難しいんですよぉ・・
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2008 10:38:33 PM



© Rakuten Group, Inc.