050086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

annesgarden

annesgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


       先日 9月15日 ココアは死にそうになったぁ~
   
    朝早く 娘に電話で起こされ(我が家は携帯で連絡してる・・)ココアがはいてる     と・・
    すぐに様子をみるが・・異常が無い感じ・・まぁ~元気だから大丈夫 と私・・
    ところが・・暫くしたら吐くし・・ぐったりして動かない・・
   
    病院もお休み・・でも先生に電話すると・・出先から帰ってきてくれ
    レントゲンを撮るが異常はない・・??何を食べたんだろう????
    ココアは最近 何でもかじるからなぁ・・でも全て飼い主の責任だわん・・
    だってまだ子供なのにぃ・・
    注射をうってもらい~ お薬をもらい様子をみることに・・
    家に帰っても一向に治らない・・何をしても食べない 起きない
    先生に何度も電話で指示を仰ぎ・・
    泣きながら看病してたら・・突然  こほっ  と何かを吐き出す・・
    何だろう これっ・・  家中 それが何なのか探す・・
   
    あったぁ 犯人は・・おばぁちゃんのストローだった・・
    あと どのくらい食べたんだろう??
    吐き出した後もぐったりしてるし・・
    
    夫が帰り事情を説明・・彼曰く そのままにせず(先生はそのままにと・・) 
    何か無理にでも飲ませたほうがいいと言いながら
    お水とヨーグルトを無理やり食べさせたら・・なんと食べたっ!!!
    

    そこから脅威の回復力!!
    夫の強引な指示が良かった・・

    ココぉ~ 良かったぁ
    君の存在は大きいいいいっ
             いつまでも元気でいてねっ!!






         今朝っのココ
         シャワーが大好き!ずぶぬれcocoa

                IMG_1810.JPGずぶぬれ.JPG






          そのあと ドライヤーで乾いたcocoa君

             IMG_1885.JPGさみしげ.JPG




           お気に入りは・・


            IMG_1905.JPGokiniiri.JPG




           私のクッションは既にココアのベッド・・
           色んな戦利品やらお気に入りやら自分の周りに持ってきて
           おやすみです・・

           ココっ 何処にでも付いて来るのは嬉しいけど・・
           おトイレだけは勘弁してねん
     



        







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2008 09:30:48 PM



© Rakuten Group, Inc.