050127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

annesgarden

annesgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 20, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  


     昨日は日進市に10月1日に新しくオープンする図書館のお花飾りの植え込み・・     
      日本ハンギングバスケット協会愛知県支部名東地区がする事に・・

      オープンまでの日にちが迫っている事もあり、地区会員さん11名で植え
      
      込みをしました・・



     IMG_1724.JPGうえこみ.JPG

      台風被害もなく今日の朝  ガレージから外に移動 水遣り

      なんとか9月26日にスタンディングに設置できるまで・・あとは役員で養生

      この時期はお花の出荷が少なくて・・ガウラに期待ですが・・

      日進市の新しい顔のオープンに色んな方に喜んでいただけるように期待です






       それとっ



          ( 赤池駅前 )
            IMG_1752.JPG赤池.JPG





      日進市の地下鉄駅 赤池の駅前ロータリーも私たち名東地区がお花飾り

      をしています

      一年に3回の植え替え 今回は夏前に植えた コリウスの切り戻しに

      みわちんと行って来ました






        IMG_1753.JPGakaike2.JPG

      会員さん達の花柄摘みのお陰でとても綺麗に維持されていました

もう少し頑張ってもらう為切り戻します

      あと少ししたらパンジーのお花に変わります・・






         IMG_1754.JPG赤池3.JPG




        ベゴニア ドラゴンウィングは夏に少し弱りましたが・・

        切り戻しとHB101をあげ・・水遣りをしましたから元気に回復

        素敵なコンテナの空間を作っています・・






        街の花飾りは 見る人や住む人に癒しや元気を提供できると

        思います・・

        こうして花のある街づくりに参加できることに感謝しています

        出来る事から少しづつ・・お花の輪を広げたいっ・・


        
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2008 06:50:45 PM



© Rakuten Group, Inc.