1807788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2007.01.03
XML
カテゴリ:その他
カタログをもらって機種を選定して、

価格調査!!


新規なら値段が出てるのだけど、

機種変更となるとお店の人に聞かないとダメなお店があって、少し不便。。。



携帯の○○ショップだったら同じ値段かと思っていたらそうでもなくて、

西口と東口で価格が違ったりしました。



やはりお店が密集しているところで探した方が安いようですね。



で、一番安いお店で買おうとしたら、在庫切れでしたしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.03 19:56:23
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.