1807824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2007.01.04
XML
カテゴリ:その他
昨日、安かったお店で

その価格なら主人も機種変更しようかと言い出したので行ってみました。


そしたら・・・・・

昨日言っていた価格より随分高い!!!!!!!

昨日はDMの値引き券+ポイントで0円でいけますよ!!という話だったのに。。。


確かに他のお店よりは安いのだけど。。。


で、主人は断念。


少しゴネてみたのだけど、全然値引きなし!!

どうやら、昨日対応してくれたお兄さんが価格を言い間違えたらしい。。。

昨日色は気に入らないのだったのだけど、

買っておけばよかったかしら???


仕方ないから私のは、電池切れも早くなってきてるので、

どっちにしろ機種変更したかったので、

入荷予約の申込みだけしてきました。


お店の人もいい間違えないでよ!!怒ってる







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.04 17:24:25
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.