111566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

アンレオまま

アンレオまま

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2013年11月24日
XML
カテゴリ:あれこれ

今日も快晴で暖かいアンれお地方晴れ晴れ晴れ

るんるん音符 気分も爽快ですスマイル

 

 

 

本日の10時のおやつきらきら

 P1070069.JPG

栃木の日光に有る アサバさんのチーズケーキです。

ここのチーズケーキは私好みで濃厚・酸味強系のお味です。

お値段は税込み1,150円なり。

 

これはプレーンですが、以前イチゴバージョンを食べたところ

イチゴの香りと酸味が効いていて、美味しかったですね。

余ったらカットして冷凍しておき、食べたい時に冷蔵解凍して

食べてます。

 

 

 

 

 

箱を開けると こんな感じ

P1070074.JPG

P1070088.JPG

直径16センチ位?

小ぶりながら ずっしりと重たいんですグッド

 

 

 

カットしましたよ。

P1070095.JPG

個人的には 土台の スポンジが いらないかなー

土台の上は、しっとりしています。

 

 

 

ローカフェインの お茶と一緒にいただきましたダブルハート

P1070110.JPG

 

 ごちそうさまでしたウィンク

 

FC2版 アンれおブログも更新しました。

良かったら こちらも覗きに来てくださいね~

FC2版 フレブル・アン君の部屋♪ with れお

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月24日 12時12分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.