225573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

‐A blessing of the earth- 楽天市場 安心な食品・安心コスメ・お買い物

‐A blessing of the earth- 楽天市場 安心な食品・安心コスメ・お買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Sep 26, 2006
XML
化粧品に含まれている添加物。

たくさんありすぎて覚えられない。
どれが危険なのか分からない。


自分で作る手作りの化粧品。
自分が選んだあんしんな素材だけを
自分の肌に合うレシピで調合。

世界で最も安心できるコスメです。


レンジで溶かして固めるだけ、という洗顔石鹸。
ハーブ入れたり、好きな香りのオイルを加えたり。


精製水にお茶や日本酒、お肌に良さそうなものを加え
保湿剤となるグリセリンを入れれば化粧水の出来上がり。

肌に合わなければ、レシピを変えて作ればいい。

市販のコスメよりコストは少ない。
市販の化粧品よりお肌へのリスクも少ない。

手作りコスメは思ってるよりも簡単ですよ。




ブログランキング




topへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2006 03:35:27 PM
[コスメ・化粧品の人体への影響] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.