1916332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アツシくんとアンナさん(仮)

アツシくんとアンナさん(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

大木アンナ

大木アンナ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

ニューストピックス

2009.08.29
XML
カテゴリ:オトナの片思い。
昨日、おぎさんにメールしました。
ま、単純に、次の日、ワタシは休みだったので、

机の上にメモ残してるんで、重要なことだから読んで下さいね。
という念押しの仕事メールです。

で、夜も遅かったので、
←おやすみなさい、の絵文字。

をつけてみました。

いつも、おぎさんは、「了解」とか返事をすぐくれる人なのですが、
昨日は返事がありませんでした。

気にはなってましたが、ま、いいか。と、あまり気にせず。

で、さっき、メールが来ました。


「おぎさんメール」
~~メモ読みました。
先方さんに返事しました。ありがとう。
あと、
クマがベッドインしている絵文字の件ですが、そぉ取っていいのですか?~~


は?


は?



はぁ?


クマ、ベッドイン(笑)




「そぉ」とは????




アンさんメール
~~おぎさん、どう取ってるの?


おぎさんメール
~~クマが笑顔でベッドインして手を振ってるいるから、いいよってことかな?って。


アンさんメール
~~いいよって?


おぎさんメール
~~え?


え?って、こっちのセリフだよ。


アンさんメール
~~おやすみなさいっていう意味だよ。どう取ってるの?(笑)

おぎさんメール
~~なんだ、一晩考えた。おやすみ、股明日。


またが、「股」になってた(笑)
天然なのか、深い意味があるのか・・・。
スルーした。


アンさんメール
~~はい、おやすみ2009-08-29 23:04:10


一晩、悶々してたのかな・・。
なら、少し嬉しい、アンナさんでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.29 23:21:30
コメント(4) | コメントを書く
[オトナの片思い。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.