203631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月25日
XML
今日は病院に薬をもらいに行きました。
とても混んでいて、
話をしたいと思ったことがいくつかあったんだけど、
「混みあっていて、長くお待たせしてごめんなさいね」
と先生が言ったら、
話すのは申し訳ない気がして
やめてしまった。


病院の駐車場がいっぱいだったので
近くの市営駐車場に。
1500円分の買い物をすると1時間分ただになるので
病院の後、食品を買ったけど、
あまり買うものもなくて、何度もぐるぐる回って1500円にしたけど、
そのおかげでさらに30分長くなってしまった。

何だか、得しようと思って損したような気分もあり。
でも、「買って帰ったおかずがおいしいからいいじゃん!」と息子が言ったので
何となく納得したような…。



銀行にもいったけど
世間は給料日なので機械のところはすご~く混んでいた。

私は、ちょっと質問があったのでカウンターのある2階に行ったら
そっちはとてもすいていた。
ポイントとか、ステージとか
銀行のサービスの仕組みが難しすぎてわけがわからないので、
あれこれ質問して、
なんだか申し訳ない気分になった。

あまり複雑だと説明する方も大変そう。
お店の人も、何度もカタログを見たり端末をたたいたりしながら
丁寧に教えてくれたけど、
申し訳ない気分だった。


ローライズというのかな、
お尻の見えそうなジーンズをはいている女性のかがんだ姿は
私はあまり見たくないな。
下着がのぞくのはとても嫌だけど、
素肌が見えるのも気分が悪い。
好き嫌いの問題かもしれないけど、
私は本当に見たくないと、今日しみじみ思った。

今日は申し訳ない気分になりやすい日だったかも。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月23日 12時38分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治のこと・日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.