203407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月25日
XML
ワールドカップ、
今日も日本勝ったね。
すごいね。

私は、あまりサッカーは見ないけど、
息子がほかの国の試合まで見ていて、
たびたび解説してくれるので、今年はいつもよりもよく見ている。


昨晩、私は遅くまで調べ物をしていて、1時過ぎに居間の電気を消した。
息子はサッカーを見るために3時に起きたらしい。
昨日から今日まで、居間に人がいなかったのは
たった2時間だけでした。

昨晩、早起きするために
ちょっと早めに寝た息子だけど、
本当に起きるとは思わなかった。
いつもは遅刻ギリギリまで寝てるくせに


朝、起きて、
日本が勝ったのもびっくりしたけど
息子が本当に3時に起きたことが
もっと驚きだった(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月23日 12時38分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治のこと・日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.