179504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

息子・娘の脳力、成長中??

息子・娘の脳力、成長中??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2006年生まれの男の子、2015年生まれの女の子の子育て日記です。

QLOOKアクセス解析

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.07.01
XML
2008年6月-487.jpg
(タータンとぶたさん)



また作りました。

今度はタータンとぶたさんです。
QLOOKアクセス解析



ノンタンの妹、タータン。
2008年6月-492.jpg(前)
2008年6月-493.jpg(後ろ)


ノンタンの友達、ぶたさん。
2008年6月-489.jpg(前)
2008年6月-490.jpg(後ろ)



3人並ぶと・・・
2008年6月-494.jpg

ぶたさんが、思ったより小さくなってしまいました・・・。
型用の絵を描く段階で、もっと気をつけなきゃいけませんね。。


**********


最近、息子がお尻を床につけた状態で、両足を上にあげていたり(1)、
床に手をついてうずくまってから、急に走り出したりしていたので(2)、
一体何をやっているのか謎だったのですが、
Wiiで北京オリンピックをやっているときに、その謎が解けました。

(1)の動作は、走り高跳びの真似で、
(2)の動作は100m走のスタートの真似だったようです。うっしっし

謎が解けて、スッキリしましたきらきら


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.21 11:48:56
[2歳のための手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.