026172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WORLD ANTHEM ~世界に羽ばたけ~

WORLD ANTHEM ~世界に羽ばたけ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

October 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DREAMS COME TRUEの吉田美和さんの内縁の夫が先月末亡くならせた。「未来予想図」という、名曲には、若かった頃の思い出がたくさんある方が多いと思う。また、今でも共感出来る名曲である。映画「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」(6日公開、蝶野博監督)の主題歌「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」も共感出来る歌である。美和さんにはこれからも、いい歌、共感出来る歌を作っていただきたい。

だれも、それぞれの、未来予想図を描き、生活しているわけで、私も、自身のこと、子供のこと、犬たちのことの未来予想図を持っている。

とりわけ、犬たちに対しては、夢をもって接している。
しかし、思い通りにいかないのが、現実であって、でもそこが、面白かったりする。だから、やめられない。

目先、春にマリオンの子供を生ませ、その仔と、ショーを楽しむのが、未来予想図だが・・・
結果も、よいにこしたことはないが。^0^

話は変わるが、昨日、インブリード(近親交配)のドーベルのことを書いたが、私自身は、ラインブリード(系統交配)を好むし、正当な交配方法と考えている。
確かに、博打のようでいい犬は、でるかもしれないが、その後、その仔と何をかけるかが難しい。今回の仔は、出産後間がないからはっきりしたことは言えないが問題なさそうである。他人がやることであるが自分の教訓として勉強させていただく。ただ、インブリードを、全て否定することの方がどうかと思う。現に、今回生まれた仔は、全体いい、その中でもと言う仔もいる。ラインブリードでもどきばかりも、困るが・・・(あくまでもショードックという位置づけであるが)

ただ、犬の命は大切にしたい。しなければいけない。する義務があると考える。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2007 07:40:16 PM
コメント(2) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.