026170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WORLD ANTHEM ~世界に羽ばたけ~

WORLD ANTHEM ~世界に羽ばたけ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

April 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変、ご無沙汰しております。

アジアインターを応援・観戦してくださりありがとうございました。

Mr Ralph君のオーナさんがショーでの写真をブログに掲載していただきありがとうございました。
観戦には行くことが出来ませんでしたが・・・欠点がズバリという写真でハッとさせられる素晴らしい写真でした。

19日は、四国インターに出場いたしましたがヤングアダルトの部門では勝つことが出来たようですがウイナー戦で敗れたようです。

課題もありますが、先も見えたように思います。まだまだ、若い仔ですので秋までにじっくりと個体を仕上げていかなければと思っております。

来年もアジアインタへ出場すると思います。いつか、マリオンベビーのオーナーさんにお会いしたいと思っております。

2月に出産いたしました、仔犬も無事オーナーさんの元へ旅立ったようです。今月は、これからゆっくり出来そうですので、名前を決めてあげようと思っております。血統証の到着は6月初旬になると思います。


余談・・・
本日、ゆっくりと楽天市場を眺めておりましたらおや~、安い。。。
と思う商品がありましたので紹介いたします。

ナチュラルステップ ラム&ライス幼犬用 1.6kg(800g×2袋入り)
販売元:アイリスオオヤマ

こちらが、1袋 50円(税抜き)
と、言うことは 10袋(16kg)で500円 100袋(160kg)で5,000円(5,250円税込み)
ホームセンターで1,000円くらいが、賞味期限が間近ということらしいですが先日200円(それでも安い)の時に発送された話では6月初旬が賞味期限だったようです。生産国:アメリカ アレルギーの原因となる鶏・大豆・小麦を使用していないのが売りのようです。ラブラドールですとたんぱく質がおおい分には問題ないですが成犬用とするならば脂肪分が少しおおいかもしれません。
あくまでも、オーナーさんの責任の下で使用してください。
コストは破格にGOODです。
ちなみに、30個までしか買い物かごに入りませんので同じ商品をいくつか入れて数量を調整する必要がございます。

こちらのショップに掲載されています。ワケ有から覗いてみてくださいね。^^


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると助かります。
 ↓↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2009 06:35:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.