116539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしらせ&たわごと(更新記録)

おしらせ&たわごと(更新記録)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月02日
XML
カテゴリ:お知らせ・一般
キャンディの原作者・水木杏子(名木田恵子)先生が原作を担当された作品「ローレライ」
雑誌に掲載されました!
併せて、「今後取り上げて欲しい漫画家」について
読者からの希望を募集中とのことです。
上原きみこ先生ファンの皆様、貴重なチャンスです!

詳しくは、萌花さんのブログ(5月31日の記事)をご覧下さい♪


「バラの薫る季節に」に沢山のメッセを頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
原作キャラに対する皆様の熱い想いを実感してます。
いろいろレスは、来週までもうしばらくお待ちくださいまし。

関東甲信越、東海近畿は梅雨入りしたみたいですね。
ジメジメの嫌~な季節到来ですが(T_T)、どうぞ体調を崩しませんように・・・

今日はちょっと立て込んでますので、これにて失礼しますです。


HOMEへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月02日 17時28分21秒
[お知らせ・一般] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん

© Rakuten Group, Inc.