116533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしらせ&たわごと(更新記録)

おしらせ&たわごと(更新記録)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月19日
XML
カテゴリ:お知らせ・一般
web拍手、コメントをくださったお客様へ~
お忙しい中、温かいお言葉を頂き、ありがとうございました。何より更新の励みになります。
お一人お一人、感謝しながら読ませて頂きましたm(__)m 
そしておなじみ様、お名前を残してくださるお客様、いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

お盆も終わり、夏休みも後半に差しかかってきました。
皆様、お元気でお過ごしですか?
オリンピックもメダルラッシュで、毎日が感動の嵐。
ついついテレビにかじりついてしまいますが、この時期、受験生の皆さんは
誘惑と闘うのが至難の技ですね~(>_<) サポートするお母様方も大変だと思います。
皆さんお一人お一人の「金メダル」を目指し、どうぞ頑張って下さいね!


さて、今回の反響は・・・
「テリィは一筋縄ではいかない気がするので、アンソニーとどんな激しい愛の格闘がおこるのか」「展開が強引過ぎるけど、このサイトのテリィも素敵だからキャンディと結ばれて欲しくなった」「今回はアンソニーが出てこなくてさびしかった」「今までのアンソニーの苦労を思うと、キャンディとアンソニーのペアを応援したくなる」「テリィ出てきたけど、アンソニーが主役だからこの展開は仕方ない」「テリィがプロポーズするスピンオフを希望」「キャンディの優柔不断さにちょっと・・・」「テリィの出現がアンソニーにどう影響するか」「フリーになったテリィの登場が嬉しい」「格好よかったテリィが可愛く見えてしまう。無くしたはずの二つの恋が同時に動き出したキャンディの戸惑いが伝わってきた。アンソニーとの再会の前にテリィが迎えに来てくれたなら・・・」「キャンディとテリィのことを知ったアンソニーは、どういう行動に出るのか」「突然のテリィのプロポーズにキャンディが戸惑うのも分かる。アニメ化希望」「テリィは傲慢な男になっていた」

やっぱりテリィは大人気ですね!ウチのサイトのさえないテリィでも(^_^;)、この反響ですから・・・。
ファン様の思い入れが強いキャラなので、正直、書くのが怖いです(汗)。

そしてアンソニーファン様、アンソニーが出てこなくてごめんなさい。次からはちゃんと活躍しますので、安心して下さいね(*^_^*)
アンソニーが出てこない回が一回だけでも、「寂しい」というコメントをいただくわけですから、テリィやスザナのエピソードに回数を割けないんです。そっちをメインにしたお話なら、Tomoさんの超大作を読んでいただけばいいわけですから、あくまでここは、アンソニーファン様のご希望を第一に運営したいと思ってます。
いつも応援してくださる他キャラファンの皆様、ホントにごめんなさいm(__)m

おなじみ様からいただいた、「アンソニーと会う前にテリィがプロポーズしていたなら。運命の歯車は意地悪だ」というコメント、鋭い!そのとおりだと思います。
恋愛にタイミングは、本当に大事なんですね。同じくらい好きだと思ってる人が、ほぼ同時に現れたら、勝敗を決するのはタイミングだと思います。

で、来週は「ラストでモヤモヤが残るのはなぜ?」というコラムをupの予定です。
テリィに好意的な立場で書いたものです。
但し書をお読みなって、「読みたくない」と思われるお客様は、どうぞ遠慮なくスルーして下さいませ。よろしくお願いしますm(__)m



以下、私信です~

M○ぽ○様
お懐かしいメール、本当にありがとうございました!メアドの記載がなく、お返事できないので、ここにレスを載せることをお許しくださいましm(__)m
いろいろ大変な思いをされたんですね。お察しします・・・
どうぞお体を大切にして下さいね♪
ウチのサイトは相変わらずなので、余裕の出来たときにボチボチ見てやって下さいませ。決して無理をなさいませんように・・・


HOMEへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月19日 12時58分58秒
[お知らせ・一般] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん

© Rakuten Group, Inc.