116532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おしらせ&たわごと(更新記録)

おしらせ&たわごと(更新記録)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月22日
XML
カテゴリ:お知らせ・一般
web拍手、コメントをくださったお客様へ~
お忙しい中、温かいお言葉を頂き、ありがとうございました。何より更新の励みになります。
前の記事に簡単なレスを載せておりますので、良かったらご覧下さいましm(__)m

次回は・・・テリィが「ある勝負」を持ちかけ、それをきっかけに、ついにアンソニーの記憶が戻ります♪
この回で第二章は終わりです。記憶が戻ったアンソニーが、どう行動するかが、今後の鍵になるかと。
来週はupの予定ですので、お暇なときに見てやってくださいましm(__)m

明日は「お彼岸日和」らしいですが、お出かけの方はお気をつけてv
楽しい休日になりますように。
気温差に翻弄されるこの時期、皆様もお体を大切に・・・。
それはそうと、麻生さんには、今度こそ頑張って欲しいですね!



以下、私信です~

イギリス在住の「る○さま」
メール、ありがとうございます(*^_^*)
スコットランドを旅行されたなんて、羨ましい限りです!!まさにキャンディワールドですよね~。
アンソニーは、今や「金次郎」なんですか(爆)? 流行の名前じゃないとは・・・。うっかり英語圏の人に、「好きな名前はAnthony」とか言えませんね(^_^;)
海外のファンフィク、テリィ版が多いですよね。どこの国でも大人気♪妬けるくらいです(笑)。
そんな中、アンソニーを大切に思ってくださる方がいらっしゃるなんて、本当に嬉しい。
つまらないファンフィクまで読んでいただいて恐縮しちゃいます。
これからも「同士」として、よろしくお願いしますm(__)m

「M○ぽ」さま
いつもありがとうございます~m(__)m 子育てが大変な時期でしょうから、くれぐれも無理しないで下さいね。うちの腐れ話は消えてなくなりませんから(笑)。すご~くおひまなときにでも、時間つぶしに見てやって下さいませv
フィギュアも大好きなんですよ!でもジェフがいなくなったから寂しいです。
男子のメダル争いは、高橋君、ジュベール、ランビエールの三つ巴ってところかな?
竹野内君にはまりすぎて(かなり急激に)、なんか怖いです^_^; DVD-BOX、あれこれ欲しくてたまらなくなってるんですが、先立つ物が・・・(T_T)
コメント、ご負担にならないようにして下さいね♪


「アルバートさん派なのですが、もしアンソニーが生きていて、このように人間の深い、逞しい人物に成長しているのだとしたら、やはり絶対にアンソニーと結ばれて欲しい」→ありがとうございます!アルバートファン様にそういっていただけると、ホントに救われた気がします。
「無理しなくてもいいです。記載されるまでの期間もあれこれ想像するのも楽しくなったし読み返しも楽しいですから」→お名前まで残していただいて感謝です♪同年代かも、というのもとっても嬉しい(*^_^*)

「頑張って」「楽しみ」など、お声をかけてくださったお客様にも、心から感謝しています!!


「アンソニーがくれたバラ」のHOMEへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月22日 18時26分16秒
[お知らせ・一般] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん

© Rakuten Group, Inc.