675103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my life with 北欧雑貨やお気に入り

my life with 北欧雑貨やお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 17, 2014
XML
カテゴリ:雑貨・グリーン



珍しく今日2回目の更新です。


急に秋も深まって、朝晩涼しくなりましたね~。
暑がりの私も、さすがに夜裸足でフローリングを歩けなくなってきました(笑)。


スリッパはすべて処分して一つもなかったので、
人気ブロガーさんのページでみかけたこちらを購入してみました。



IMG_2785.jpg




スリッパ ルームシューズ バブーシュ 来客用 メンズ ●【b2cルームシューズ●選ばれた職人が作る靴屋さんのルームシューズ・伝統的なバブーシュをモチーフに靴のディテール】スリッパ ルームシューズ バブーシュ 来客用 メンズ [b2cルームシューズ/マエストロ(メンズ・レディース)]


左がメンズのブラウン、右がレディースのブラックです。


私は足のサイズが23・5センチなんですけど、
レディースサイズは普通の厚みの靴下を履いてかかとを踏むとちょっとかかとが
でちゃう感じ、
すっぽり履くとちょうどいい感じです。


メンズのサイズはかかとを踏んで履くと少し大きいけどなんとかOK、
すっぽり履くとかぱかぱして大きすぎました。


サイズ、参考になるでしょうか?


気に入ったのは、足音がホントしないこと!
これはマンション暮らしには助かります。


色は両方気に入りました。
同じ色だとサイズが見分けにくい?と思って違う色にしてみたんだけど、
全部1色よりは2色で揃えたほうがよさそうです。


またリピする予定です。





今日もぽちっとよろしくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 17, 2014 08:39:22 PM


PR

カテゴリ

サイド自由欄


★ profile ★

賃貸マンションに家族4人(中1男子と小3女子)で住んでいます。収納が少ない割にモノが多い我が家なので毎日お片づけに悪戦苦闘中。


★my wish list★


今一番気になるスツールです


どんな雑貨にも合わせやすそう!


カッティングボードを探してます


絶対欲しいものの一つです


可愛すぎる!


玄関マットとして使いたいパペリナ

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.